ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月03日

正月キャンプ@DOC

さぁ2011年が始まり元旦早朝から数々のシキタリこなして
そのままレッツラゴン♪いざDOCへ!!

久々の放置民とのキャンプです。

今年の元旦の我が家

正月キャンプ@DOC

中華MOSS THUNDER DOOM GT
昨年の年越しはシアトルMOSSのOUTLANDでしたがいささか手狭だったので
広くてガシガシ使える中華MOSSをチョイスしました。
ホントはMSR FURYとかMOSS STARDOOM2あたりが2匹にはちょうどいいんですが・・・

それにしても久々のGOLITE アドレナリン0で快眠むさぼりましたニコッ
お陰で自宅の寝室よりも良く眠れます(いっそうの事、アドレナリンを普段使いにしようかな?)

さて今回のキャンプも1泊のくせにしこたま食材を買い込み、ひたすら食べました~オナカイッパイガーン

正月キャンプ@DOC
「川口鋳物」
川口は良質な砂鉄が採れてかつて鋳物産業が盛んでした。
そんな川口の特産を現代風にアレンジされたのがこの「i-mono」
鋳物と良い物をかけ合わせたネーミングなんでしょうけど、はっきり言って「良い物」ではありません。。
デザインは良いのですが使いづらいったらありゃしない。。
ユニフレームのチビダッヂの方が価格・性能共に遥かに良いです。

さて中身はなんでしょう??

正月キャンプ@DOC
スペアリブの囁きではなく笹焼き
この日のメニューはその他牛・鳥・魚とたんぱく質のオンパレード。
いやぁ~アラフォーでもNo Meat No Lifeで行きますよグーテヘッ

途中参戦ながら久々の放置民とのキャンプで非常にリラックスして過ごす事ができました。
まだ2.3年の付き合いだろうと思っていたらあれからもう5年近く経つのね。。早いなぁ・・・
次回は春頃ジョインしましょう~(だって冬キャンは脂肪が冷えるんだもん)







同じカテゴリー(あうとどあアレコレ)の記事画像
チャリ旅にむけて其の壱
5/4-5黒犬10歳、山犬になる@笠取山
5/4久々の管釣り@早戸川
第1回放置的チャリティ・キャンプ@DOC
我が家のUFO・・・その後。
2/12-13都内で野宿@某所
同じカテゴリー(あうとどあアレコレ)の記事
 チャリ旅にむけて其の壱 (2012-07-25 00:00)
 5/4-5黒犬10歳、山犬になる@笠取山 (2012-05-16 22:00)
 5/4久々の管釣り@早戸川 (2011-05-08 00:58)
 第1回放置的チャリティ・キャンプ@DOC (2011-04-05 22:51)
 我が家のUFO・・・その後。 (2011-02-23 21:23)
 2/12-13都内で野宿@某所 (2011-02-18 00:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正月キャンプ@DOC
    コメント(0)