ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月11日

第5回放置民祭@道志

土曜は終日雨が降り続き、夜になっても雨足は衰えるどころか激しくなる一方雨
こういう時はサクッと寝てしまい翌朝雨があがっていたら出発することにしました。

そして曇天模様の空の下、黒犬と共に黒車でレッツラゴーン車
気づけば実に今年GW以来のオートキャンプですビックリ
「ABBA」でも聴きながら80`sな気分でマッタリ現地へ向かうとしましょう~
「原チャでGo」はハナッから移動手段の選択肢から除外されておりましたとさ(苦笑)

厚木に差し掛かる頃には・・・
第5回放置民祭@道志
幸先良し!!
ABBAの「Thank you for the music」の曲想にマッチしたドラマティックな展開ですよ晴れ

そして・・・ツイータ
第5回放置民祭@道志
「放置村2010」
よく見るとなにやら黒い影が・・・UMAか?FLYING FISHか!?

タテータ
第5回放置民祭@道志
TITANIUM GOAT VERTEX5(だっけ?・・・設営1年ぶりかも・・・)

テントの中はいつもの・・・
第5回放置民祭@道志
らぐじゅありぃ~♪なコット&GSIのミニミニテーブル

そして火もツケータ
第5回放置民祭@道志
LITTLE BUG STOVE
網と受け皿忘れてしまい道中の百円均一で焼き網セットを購入、受け皿と分解して
使用したところなかなかなライトな具合がちょっぴり気に入ってますニコニコ

しかしようやく晴れたとは言え、保湿たっぷりの道志キャンプはジメジメして正直凹みます。。
次回はバンガローに泊まります(笑)

やっぱり、この手のlogは中身がないですねぇ・・・ゴメンチャイテヘッ







同じカテゴリー(あうとどあアレコレ)の記事画像
チャリ旅にむけて其の壱
5/4-5黒犬10歳、山犬になる@笠取山
5/4久々の管釣り@早戸川
第1回放置的チャリティ・キャンプ@DOC
我が家のUFO・・・その後。
2/12-13都内で野宿@某所
同じカテゴリー(あうとどあアレコレ)の記事
 チャリ旅にむけて其の壱 (2012-07-25 00:00)
 5/4-5黒犬10歳、山犬になる@笠取山 (2012-05-16 22:00)
 5/4久々の管釣り@早戸川 (2011-05-08 00:58)
 第1回放置的チャリティ・キャンプ@DOC (2011-04-05 22:51)
 我が家のUFO・・・その後。 (2011-02-23 21:23)
 2/12-13都内で野宿@某所 (2011-02-18 00:40)

この記事へのコメント
今回はお泊りできずに寄り道になってしまいましたが、おはなしできてよかったです。

機会がありましたら、ファルトで行けるところでしたら川下りご一緒しましょう。

それではまた、どこかの放置村でお会いできることを楽しみにしています。
Posted by JIRAF@プロさん at 2010年10月11日 21:21
ノビッコさま
いえいえ~こちらこそ。
イイねー川下り☆是非行きましょう。
Posted by jettake88jettake88 at 2010年10月11日 22:36
祭りサイズのパーティーが計画と多くの援助の多くがかかりますが、あなたは彼らがすべて共通している何かを祝うために集まった人々を見るとき、それはすべての価値があります。
Posted by perfect resume at 2013年11月21日 14:28
中の百円均一で焼き網セットを購入、受け皿と分解して.
Posted by ocr converter at 2013年11月22日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回放置民祭@道志
    コメント(4)