ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月08日

モスにスモー

今年のGWは近年稀に見るノープラン~☆
いやぁ~全く遊びの計画を立てないなんて何年ぶりだろう??

っと言いますのもどこぞの氷島の火山噴火の影響で若干脳が揺れたせいもありーので
今年は何も考えず空気頭全開でヒネモスノタリノタリカナ~っと過ごす事にしたのであります。

そうは言ってもせっかくのドPカン続き晴れ
テント干しがてら近場でファミキャンとしけこんだのでしたとさ。

MOSS LITTLE DIPPER(CAMDEN)
モスにスモー
久々に張りましたハートやっぱり形エエですなぁ~
雨も降りそうにないのでノンフライ使用です(乾麺みたい)
ルーフのベンチレーションも全開にして星空ナイトを狙いましたが
空が霞んで星はほとんど見えず男の子エーン

そして代々木体育館を接続
OGAWA FIELD HEXAだっけ??正式名称失念しました。。
モスにスモー
このタープはホンマに重宝します。
設営に一癖あるので割とクロート向きかもしれませんがポールの数や長さで如何様にも形が変えられますイカ
この日は川上から吹く風が強くポール長200cmで片側は耐風ポジションでもう片方はD5と接続し
テントも半分タープ下に入れガッチリ篭城スタイルチョキ
もはや外の風景楽しむ仕様ではないですな・・・どのみち周りはやや難民気味でしたが。
しかし我が家のテント&タープで稼働率が高いのはこのタープとプリムスのバイフロH4かもしれません。
って!?ただのファミリーキャンパーぢゃんタラ~




同じカテゴリー(あうとどあアレコレ)の記事画像
チャリ旅にむけて其の壱
5/4-5黒犬10歳、山犬になる@笠取山
5/4久々の管釣り@早戸川
第1回放置的チャリティ・キャンプ@DOC
我が家のUFO・・・その後。
2/12-13都内で野宿@某所
同じカテゴリー(あうとどあアレコレ)の記事
 チャリ旅にむけて其の壱 (2012-07-25 00:00)
 5/4-5黒犬10歳、山犬になる@笠取山 (2012-05-16 22:00)
 5/4久々の管釣り@早戸川 (2011-05-08 00:58)
 第1回放置的チャリティ・キャンプ@DOC (2011-04-05 22:51)
 我が家のUFO・・・その後。 (2011-02-23 21:23)
 2/12-13都内で野宿@某所 (2011-02-18 00:40)

この記事へのコメント
もうテントなんて、何年張ってないだろうか。
キャンプも何年もしていない、近年ではBBQすら・・・。

ビーンブーツは畑で活躍してますけどね。
さらに、野良仕事用にバーバリアンチーフテンもゲット!

小野川湖とか行きたいなぁ。懐かしい…。
Posted by あきふじ at 2010年05月08日 22:57
あきふじサマ
お久デスー
ウチもビーンブーツは木登りするのに具合がよろしくて
梅の収穫時期や筍掘りに大活躍ですね!
因みにバーバリアンはBJで学生バイト時代に買った物だから
もうすぐ20年選手だけどまだまだ現役。

我が家の場合は犬連れだから何かと生活に根ざしているけど
たまにはキャンプも良かですよ!?

小野川湖ねーオールドタウン手放してから全然行ってないけど
螢の時期になると行きたくなります。

そう言えばこの間、大室山麓のフェアトレードのショップに
行って来ました。
Posted by jettake88 at 2010年05月09日 00:58
大室山麓のフェアトレードショップ・・・?

気になる。知らないかも~。
Posted by あきふじ at 2010年05月16日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モスにスモー
    コメント(3)